fc2ブログ

★原ハブグッズ&CHAOS AM  takeomi     奄美時間【2009/06/29 16:37】

いや~・・・

まいったね・・・

この前、草刈中・・・
蜂に親指を刺されました、、、

今年はガラスヒバァ・リュウキュウアオヘビ・蜂と・・・
咬まれたり刺されたり、散々な親指です。

そろそろハブに咬まれるんじゃないかと、かなりビビッてます。

噂によると蜂に刺されるのは2度目の方が被害が酷いようなので、みなさんも注意しましょう。

最近は虫も凄いし、ムシ暑いしで、むし三昧ですが・・・
天気は回復の兆しが見えてきてる感じ!
もうすぐ梅雨明けっぽいですね~


話は変わりますが、、、
久々に新しい原ハブグッズのご紹介~

皆既日食デザインのコットンバック!!
普段使うバックの中に忍ばせておくと便利かも!

原ハブ屋奄美オリジナルコットンバック

そして今回初登場の「Habu & Peace !」メッシュキャップ!
カラーはアダルト10色・キッズ10色と豊富に揃えました。
これをかぶった状態でハブに咬まれないように注意しましょう!!!

原ハブ屋奄美オリジナルキャップ

さらに373&IRIE STOREのコラボTシャツ
「09皆既日食CHAOS AM」のお取り扱いが始まりました。
こちらも黒・紫・白・ピンクとカラーバリエーションが豊富です!

09皆既日食CHAOS AM

373氏のデザインもGOOD!
ものっすごいパンチが効いてて最高ですよ~!






スポンサーサイト





  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




この記事に対するコメント


お隣徳之島からの訪問です。

徳之島空港で購入したお気に入りのストラップ(3年目にして切れました。)が、徳之島高校で体育の教鞭を取っていらっしゃる方から、「俺の友達の店のヤツだ」という事で、お店の名前を聞き、コメントさせていただく事になりました。

自分が使っていたストラップと同じ物(牛革で挟まれた輪っかになっていないやつ)がこのHPで購入できないのが少し淋しいです。

一つのストラップが普段は3ヶ月程なのに、原ハブさんのストラップは3年ももったので愛着をもっております。

徳之島空港ではもう購入できないので、同じものを作ってほしいです。

ついでに質問なのですが、大島紬や芭蕉布といったものと、ハブのコラボは難しいのでしょうか?

【2009/07/09 23:21】 URL | のん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harahabu.blog106.fc2.com/tb.php/286-e7171ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

harahabuya:amami

原ハブ屋奄美のブログ
Habu-log!「ハブログ」

奄美大島産本蛇製品の加工や
製造・製品紹介その他いろんな事・・・
暇つぶしにどうぞ。(^O^)/

■原ハブ屋奄美ホームページ
http://harahabuya.com

■ネットショップ
http://habu.art-studio.cc/

ハブって何?という方はコチラ

Categories

奄美ハブ情報 : 22

原ハブ製品/製作 : 155

ハブログ限定ウリキリ商品 : 11

原ハブ-YouTube : 13

生き物 : 35

ひとりごと・・・ : 54

できごと! : 188

ワールドハブクエスト : 29

コラボ作品 : 9

職場体験 : 31

Habu-log calender

HaraHabu GAME

↓ハブ捕りに挑戦!

↑あなたのブログにも貼り付けよ~
埋め込みタグはコチラ!

Net Shop


Amamian blog Links


 奄美のブログリンク集!

Contents


奄美の生物写真記録張です
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい ワールドハブクエスト
先着で必ずもらえるプレゼント付き
宝探しゲームだよ~ 暇つぶしのコーナーです!
ちょっと一息してゲームや奄美の蛇図鑑など・・・
お楽しみ下さい! 奄美のブログリンク集です!
奄美ってどんなトコか知りたい方は
ちょっと覗いてみてはいかがでしょう YouTubeに更新した原ハブオリジナル動画など・・・
ブログ等への埋込みもご自由にどうぞ~! 2008/08/02より
Mixi を始めました~
マイミク募集中ですので
お気軽に声をかけてくださいね

Twitter



Other


  
ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ブログ検索エンジン

 

FC2

Habu-log! Feeds

●ハブログRSS

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.