★スポンサーサイト     奄美時間【--/--/-- --:--】



  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




★蛇豆×天然石×真鍮ブレスレット takeomi     奄美時間【2009/08/09 12:32】

久々の新作紹介でーす!!!

蛇豆×天然石×真鍮を使ったブレスレット!
ハブ革ビーズ「蛇豆/14・17mm」と天然石そして真鍮ビーズをいろんなパターンで製作しています。

ハブ革ビーズブレスレット(蛇豆×天然石×真鍮)

奄美大島のハブ革が持つ神秘的な雰囲気たっぷり!
原ハブ製品の中でも個人的に気に入ってるブレスレットです!

さらにこのブレスレットの魅力はお風呂や海に入る時もつけっぱなしでOK!

ただ真鍮は酸化して少しづつ黒ずんできますが、自分はそこが好きです。
アンティークっぽい味が出るので真鍮の風化をお楽しみ頂くのもオススメ!

※風化が嫌な方はアクセサリーを磨く布(ポリッシュクロス)等で時々磨いて頂くといいですよ。

ハブ革ビーズブレスレット(蛇豆×天然石×真鍮)

ちなみにサイズはバラバラで製作してますので、実際に店頭で試着してみましょ~

ハブ革ビーズブレスレット(蛇豆×天然石×真鍮)

この他にも新作が出てますので近いうちにご紹介しまーす!

※写真のブレスレットは店頭のみの販売となります。


■「蛇豆-jazu-」って何という方はコチラ↓
http://habu.art-studio.cc/netshop/gaiyou/jazu-series/01.html








  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




この記事に対するコメント

はじめまして
私は以前、皆既日食音楽祭に参加していた者です。
奄美に到着し初めてハブ屋さんという職業がある事を知り感激しました!
現地のスタッフに勧められて原ハブさんに伺いましたがハブショーや商品展開には本当に驚かされました。
私も仕事柄企画や制作を担当しておりますがいろいろと勉強になりましたよ。

その時に購入したハブハントは会社でも好評ですよ(^_^)
これからも面白い商品楽しみにしてます!頑張って下さい!

【2009/08/21 22:30】 URL | PRP #- [ 編集]

Re: はじめまして
返信遅れました。大変申し訳ございません!

その節はお店に遊びに来て頂き誠にありがとうございます!
皆既日食はあいにく曇りでしたが奄美を楽しんで頂き嬉しく思います!

ハブハントをご購入されたんですね!
自分で言うのも何ですが、、、
あれは原ハブの頭脳を結集して製作した自信作ですよ(^ ^;)
みなさんに楽しんで頂き光栄です!ありがとうございます!

お子様からお年寄りまでが楽しめる店作りを目指しておりますので
機会がありましたらHPやブログなど時々遊びに来てくださいね~

今後とも宜しくお願いします!

【2009/08/24 10:39】 URL | takeomi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harahabu.blog106.fc2.com/tb.php/295-41abb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

harahabuya:amami

原ハブ屋奄美のブログ
Habu-log!「ハブログ」

奄美大島産本蛇製品の加工や
製造・製品紹介その他いろんな事・・・
暇つぶしにどうぞ。(^O^)/

■原ハブ屋奄美ホームページ
http://harahabuya.com

■ネットショップ
http://habu.art-studio.cc/

ハブって何?という方はコチラ

Categories

奄美ハブ情報 : 22

原ハブ製品/製作 : 155

ハブログ限定ウリキリ商品 : 11

原ハブ-YouTube : 13

生き物 : 35

ひとりごと・・・ : 54

できごと! : 188

ワールドハブクエスト : 29

コラボ作品 : 9

職場体験 : 31

Habu-log calender

HaraHabu GAME

↓ハブ捕りに挑戦!

↑あなたのブログにも貼り付けよ~
埋め込みタグはコチラ!

Net Shop


Amamian blog Links


 奄美のブログリンク集!

Contents


奄美の生物写真記録張です
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい ワールドハブクエスト
先着で必ずもらえるプレゼント付き
宝探しゲームだよ~ 暇つぶしのコーナーです!
ちょっと一息してゲームや奄美の蛇図鑑など・・・
お楽しみ下さい! 奄美のブログリンク集です!
奄美ってどんなトコか知りたい方は
ちょっと覗いてみてはいかがでしょう YouTubeに更新した原ハブオリジナル動画など・・・
ブログ等への埋込みもご自由にどうぞ~! 2008/08/02より
Mixi を始めました~
マイミク募集中ですので
お気軽に声をかけてくださいね

Twitter



Other


  
ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ブログ検索エンジン

 

FC2

Habu-log! Feeds

●ハブログRSS

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

