★スポンサーサイト     奄美時間【--/--/-- --:--】



  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




★年末年始のいろいろ  takeomi     奄美時間【2009/12/31 14:07】

いや~・・・

年末ですね~・・・

今年はインフルエンザやしつこい風邪?が流行りましたが、
自分は今年一回も風邪をひきませんでした!

以上!自慢でした!


そして!!!!!

年末といえば恒例のカウントダウンパーティーが行われます!

――――――――――――――――――――――――――

★ASIVI COUNT DOWN PARTY 2010

ASIVI COUNT DOWN PARTY 2010

開場19:00 開演20:00
入場料\2,000(1ドリンク付)
※22:00までにご来店の方は更に+1ドリンクプレゼント!!!

――――――――――――――――――――――――――

★JUNGLE BASE COUNTDOWN PARTY 『FEVER』

JUNGLE BASE COUNTDOWN PARTY 『FEVER』

2009.12.31(thu)
at.JUNGLE BASE
open.22:00~
door only.\1800- with 1drink

――――――――――――――――――――――――――

イベントは今晩ですよ!!!!!!
年末年始を奄美で過ごす方!
是非とも遊びに行きましょ~!


さらに!!!!!


原ハブオリジナル2010年Flash待受を作りました。
今年は気合入れて3パターンご用意しております。

原ハブオリジナル2010年Flash待受

年越しにお友達やご親戚に年賀メールを送ってみましょう!
★携帯はコチラからどうぞ↓
http://www.amami.com/habu/
※パソコンからは見れません。


営業のお知らせ!!!!!

ちなみに原ハブは例年通り!
年末年始は休まず営業しております!

元旦は寝坊しなければ午前7:00から営業を予定しております!

初日の出を拝みに来られる方は駐車場も解放しておりますので
お気軽にご利用下さい。
喜界島から日が昇る景色は最高ですよ~(天気が良ければ・・・)
焚き火もする予定ですので寒い方は温まりに来てね~!


今年も大変お世話になりました!
来年度も何卒宜しくお願い致します!




  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harahabu.blog106.fc2.com/tb.php/324-54398e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

harahabuya:amami

原ハブ屋奄美のブログ
Habu-log!「ハブログ」

奄美大島産本蛇製品の加工や
製造・製品紹介その他いろんな事・・・
暇つぶしにどうぞ。(^O^)/

■原ハブ屋奄美ホームページ
http://harahabuya.com

■ネットショップ
http://habu.art-studio.cc/

ハブって何?という方はコチラ

Categories

奄美ハブ情報 : 22

原ハブ製品/製作 : 155

ハブログ限定ウリキリ商品 : 11

原ハブ-YouTube : 13

生き物 : 35

ひとりごと・・・ : 54

できごと! : 188

ワールドハブクエスト : 29

コラボ作品 : 9

職場体験 : 31

Habu-log calender

HaraHabu GAME

↓ハブ捕りに挑戦!

↑あなたのブログにも貼り付けよ~
埋め込みタグはコチラ!

Net Shop


Amamian blog Links


 奄美のブログリンク集!

Contents


奄美の生物写真記録張です
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい ワールドハブクエスト
先着で必ずもらえるプレゼント付き
宝探しゲームだよ~ 暇つぶしのコーナーです!
ちょっと一息してゲームや奄美の蛇図鑑など・・・
お楽しみ下さい! 奄美のブログリンク集です!
奄美ってどんなトコか知りたい方は
ちょっと覗いてみてはいかがでしょう YouTubeに更新した原ハブオリジナル動画など・・・
ブログ等への埋込みもご自由にどうぞ~! 2008/08/02より
Mixi を始めました~
マイミク募集中ですので
お気軽に声をかけてくださいね

Twitter



Other


  
ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ブログ検索エンジン

 

FC2

Habu-log! Feeds

●ハブログRSS

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

