★スポンサーサイト     奄美時間【--/--/-- --:--】



  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




★タイヤがぁ~!! takuya     奄美時間【2007/09/12 16:50】

こんなことってあるのでしょうか・・・。
先日、原ハブ屋奄美にご来店頂いたお客様を送迎したときの話です。

「ハイビスカス荘までお願いします。」
「はいよ!!」って感じで元気良く車で出発♪
お客様との会話を楽しみつつ約20分、
目的地の『ハイビスカス荘』に無事到着しました。

punk-2

車を止め、お客様が降りてちょっとしたその時!!
『バーン!!』
「何事だ(*O*)!?」っと思って車を見てみたら・・・

punk-1

見事にタイヤがパンク(T_T)

「大丈夫ですか?」
心配してくれるお客様。
「あぁ~。すみません!!全然大丈夫ですよ♪」
わけの分からない事を言う僕。
頭の中はパニック状態でした。

「ありがとうございました(^O^)!!」
・・・っとお客様を見送ったあと即行でカーレスキューに電話!

punk-4

はいっ!!
レッカー移動♪
フジタ自動車さんは仕事が早い!!
その後、車はタイヤが交換されて復活。
僕はず~っとわけの分からないままでした。

パニック状態の中、唯一思ったことが・・・
「よし!とりあえず写真撮っとこう。」
「・・・カシャッ!」

その時ご来店頂いたお客様
ハイビスカス荘さん
フジタさん
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでしたm(__)m!!


●民宿ハイビスカス荘
Tel 0997-63-1489
奄美市笠利町宇宿
スポンサーサイト


  ↓原ハブ屋奄美ウェブコンテンツ!気になる方は是非ともご覧下さい。

  
  

  ■原ハブネットショップ新作!>>>




この記事に対するコメント

あの時は
おせわになったね~
ありがとうございました。

パンクは僕のせいじゃないよね?

【2007/09/13 00:17】 URL | gonta #3/2tU3w2 [ 編集]

gontaさんへ
こちらこそ!!
いつもお世話になっております(^O^)
パンクはビックリしましたi-202
gontaさんのせいじゃないかどうかは・・・
分らないですねぇ~(*_*;

【2007/09/13 09:49】 URL | takuya #m95k066I [ 編集]

またまたきました。
おおう。大変そうでしたね。(汗
ワン(←懐かしいです)も最近ありました。
海へ行こうと車を運転してたら、異様に水温計があがってw
見るとファンベルトが切れてました。
安い中古車なんだけど、安い中古車な分ちゃんと走ってくれるか不安があって
いつかレッカー車にお世話になる日がくるかと心配なのでJAFに入ろうかと迷ってます。。。
以上、長くなりますた。。。

【2007/09/14 22:10】 URL | hiro #- [ 編集]

hiro様へ
こんにちは☆
hiro様は元気にやってますか(^_^)?
車は元気ないみたいですけど・・・(@_@;

パンク大変でしたよ!!
日頃の行いは悪くないはずi-182
JAFとは参考になりますね♪
経理に相談してみようかな・・・

また島に来ることあったら原ハブにも
遊びに来て下さい(^O^)
コメント有難うございます!!

【2007/09/15 10:12】 URL | takuya #- [ 編集]


こんにちは!
あの時お世話になりました3人娘です。
あの後、ハイビスカス荘の部屋から、
パンク大丈夫かな・・・。と様子を見てたん
ですが、あまりにも申し訳なく、引きこもって
いましたv-12

最近大阪ローカルの突撃隊(?)で、
ハブ屋さん見ました~~!!!
で、スゴク懐かしくなりHPを開いてみたら、
パンク事件の日記が!!!v-57

【2007/09/19 17:24】 URL | aiko #- [ 編集]


すみません・・・
よくよく見ると、違うパンクだったようです
8月のお盆の時期にハイビスカスまで
送ってもらったときに、パンク事件が!
その節は、お世話になりました。

【2007/09/19 17:32】 URL | aiko #- [ 編集]

aiko様へ
先日は原ハブ屋奄美をご利用頂き有難うございます☆
aiko様はあの時のお客様(*O*)!?
申し訳ないのは僕のほうです!!
大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

この事件は8月のお盆に起こったことです。
日記にUPするのを忘れてしまってi-201
aiko様はきっと当事者かと・・・(^_^;

あの時は冷静を装ったつもりでしたが、実は・・・。
恥ずかしいですね。。。
奄美旅行の珍思い出と思って頂けたら幸いです。
機会がございましたら是非また奄美大島に遊びに来てみて下さい☆
今度は絶対にパンクさせません!!!

この度はコメント誠に有難うございました☆

【2007/09/19 18:02】 URL | takuya #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/09/19 20:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harahabu.blog106.fc2.com/tb.php/33-b9979d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

harahabuya:amami

原ハブ屋奄美のブログ
Habu-log!「ハブログ」

奄美大島産本蛇製品の加工や
製造・製品紹介その他いろんな事・・・
暇つぶしにどうぞ。(^O^)/

■原ハブ屋奄美ホームページ
http://harahabuya.com

■ネットショップ
http://habu.art-studio.cc/

ハブって何?という方はコチラ

Categories

奄美ハブ情報 : 22

原ハブ製品/製作 : 155

ハブログ限定ウリキリ商品 : 11

原ハブ-YouTube : 13

生き物 : 35

ひとりごと・・・ : 54

できごと! : 188

ワールドハブクエスト : 29

コラボ作品 : 9

職場体験 : 31

Habu-log calender

HaraHabu GAME

↓ハブ捕りに挑戦!

↑あなたのブログにも貼り付けよ~
埋め込みタグはコチラ!

Net Shop


Amamian blog Links


 奄美のブログリンク集!

Contents


奄美の生物写真記録張です
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい ワールドハブクエスト
先着で必ずもらえるプレゼント付き
宝探しゲームだよ~ 暇つぶしのコーナーです!
ちょっと一息してゲームや奄美の蛇図鑑など・・・
お楽しみ下さい! 奄美のブログリンク集です!
奄美ってどんなトコか知りたい方は
ちょっと覗いてみてはいかがでしょう YouTubeに更新した原ハブオリジナル動画など・・・
ブログ等への埋込みもご自由にどうぞ~! 2008/08/02より
Mixi を始めました~
マイミク募集中ですので
お気軽に声をかけてくださいね

Twitter



Other


  
ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ハブログ面白かった方はクリックしてね!
  ブログ検索エンジン

 

FC2

Habu-log! Feeds

●ハブログRSS

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

